人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白だな~ でもいいっか。

オイラは年の割には背が高い、178センチなんだ。
で、体重は70キロをずっと保っていた、ずっとだよ、、ベリグーだよね。

油断があったのか、慢心してたのか・・太りだした そうだな、20年位前かしら。
「恰幅が良くなりましたね」とか言われたりもしたけど、そんなに気にしなかったね。
でもでも、有る日・・・

・・・彼女が下から言ったんだ、
「重たい!」 一言。
そしてオイラは振り落とされた。

それからだよ、今迄に朝飯は、ご飯をお茶碗に二杯食べてたのを一杯にした。
昼飯にドンブリ物だったのを麺類に変えた(そばが好き)
夜はイッパイ飲んでからご飯を食べていたけど、ご飯を止めておかずでイッパイだけにした。
みるみる減ってきた、それでも・・・何ヶ月かかったのかな?思い出せないけれど、一年近くはかかったと思う、元に戻ったのは。

ダイエットには、彼女(彼)のセックス・ストライキが良いと思う・・・・・相手が頑張ってくれなくては駄目だけど。。
居ない人は、、、オイラにはわかんない。
by tahiko1 | 2004-07-13 09:38
<< 昼飯の食いすぎだ!! ♪う~れし た~のし あ~さ帰り♪ >>